次の扉を探して

スピーカー製作のほうがいい返事が微妙に返ってこなかったので、これを無視して
まったく別の面白そうなことに時間と情熱を割くことにしようと思います。音楽方面で。
無一文からのスタートを切ろう。おれ一人でも突撃しようと画策しております。


知識も無一文なので、テストケースとして導入するアイテムすら完全なゴミになる可能性が高いです。
が、このまま足踏みしていてはなんか無駄が多い・・・と云うか、音楽そのものが無駄になりかねないのです。
音楽的文化の欠落は模型生活にも影響を及ぼすでしょう。引いては人生にすら影を落としかねない。
ならば試験的導入に関して出し惜しむ金は無い!楽しくなってきた!おれ今日は眠れねえかも。