ターミナルボックスが完成した

正確には、コンデンサーとアッテネーターを組み込めば完成する。その段まで漕ぎ付けたわけだ。
これによって難所の一つを切り抜けたことになる。残るは全高2mの箱を作ることだけになった。
そっちは案外丁寧にやっていけばすんなりと終わるんじゃないかと思っている。と云うわけで来月の金策だ!!


まず、何が必要なのかを書きだす。

アッテネーター、コンデンサー、MDF、ケーブル、スピーカー端子、スプレー缶、台座用木材
と云ったところだろうか?金掛かるなあ・・・。
とりあえずMDFさえ入手出来ればかなりの暇を潰せるので来月実行するのも手かも。
スプレー缶などを調達し、ガワを完成させる。ユニットを取り付けて、配線までの工程を全て終わらせておく。
コンデンサーやアッテネーターはそれからでもいいだろう。となると差し当たってはやっぱりMDFか・・・気が進まない・・・。