叩いて叩いて叩き切る

午前中にテニスコートでどっかりと汗を流してきたのだが、昼食を食っているうちに
「なんか物足りねえ・・・」という気持ちが抑えきれなくなり壁打ちに行ってきた。


流石に一日に二時間もボールを引っ叩くことを繰り返すと満足だった。
で、マグナを転がして公園の壁でばこばこ打っているわけだが、
こうなれば確実に身なりが整っていないと通報されかねない。
それはバイクが薄汚れていないというのも重要な要素だと思ったので、帰宅後バイクを磨いていた。


私の基本的な考えというのは「指をさされて笑われない程度」の外観しか考えていないのだが、
それを一段上げて「とりあえず無難なスポーツマン」くらいにはしないといけない。
息の上がったアホ面でヒイヒイ言ってはいけない。もっとスマートにならねば。