現在の課題

フォノイコライザー後段に、ヘッドホンアンプの改良型の回路をぶち込むことだ。
昨日、とくに何も考えずに、実に無欲にアモルメットコアを搭載したのが思いのほか良かったようで、
ハムノイズが劇的に減っていた。これならもうちょっと音量が欲しいと思ったので、
フォノイコ後段で二段目の増幅を行いたい。そういうわけだ。



この基板はステレオを二系統搭載予定なのだが、一系統は先に完成している。
足りない部品はせいぜい可変抵抗が二つくらいなので、安全に実験出来るなら
いつでも実行可能なのだが・・・ううむ。



どっちにしてもフォノイコの電源に仕込むアモルメットコアを待っている状態だな。
それが手に入れば自動的に次の課題はそっちになるだろうし。千円札でおつりが来るローコスト実験だし。