B&O 之にて

f:id:nanashii-no:20191129193144j:plain


あんまりにも完成度の高い修繕を行ったため、
「なんか出来高を貰っても良いんでねーの?」
と思っていた。因みに音を聴く前までの話だ。


そして頂戴したのがこの逸品である。JBLの2231だ。
まさか出来高が現物とは・・・。しかも2231と来たか。
因みにこれは曰く付きのアイテムである。こっちは大丈夫なのだが、
もう一方のエッジが具合が悪い。セーム皮を極めて具合の悪い感じに張り直してあって、
「素人がエッジの交換をするとこうなるんだ」と云った風に見世物になっていたアイテムだ。


とりあえずエッジを貼ってやれば、面白い使い道を考えてある。
というより、この酷い状態のユニットを正常に動作させることが出来た時点で
師匠からの評価が上がる。いい話だ。