方針を変更したい

久しぶりに時間をつくれたので、がっつりと模型を作った。作った・・・。
結果は惨敗だった。一つも思い通りに行かないし、色すらまともにイメージ出来ていない。
感触も悪いし、集中できていないのが自分でもわかる。一言で云うなら、スランプって奴だ。


そんなわけで、九七式艦攻を完成させると言ったが、あれは無かったことにしよう。
三号突撃榴弾砲も延期だ。というよりも、模型に関する全てのプランを練り直すべきだろう。
このクソ調子の悪いときに、引っ込みのつかない模型を作るのは気が重い。
と云うわけで、いつでも手に入る模型を作ろうと思う。



まったく楽しくない模型を、苦しみながらのた打ち回って作るわけだ。気乗りしない。