いかんな

模型を完成させるスピードが上がり続けて早4か月。
もりもり完成していく模型たちを収容するガラスケースの内容量に不安が・・・。
調子に乗ってアルターの未開封フィギュアとか開けなくてよかったー・・・いや、そっちはそっちで
開封して眺めるのが楽しみ過ぎるので一概に良かった悪かったと言っていいものではない。
とりあえず蝶プラのケース買うか。あれはコストパフォーマンスの高い、かつ見栄えもいいので
戦車模型愛好家にオススメ。多分みんな知ってる。


あとは、ヴィルベルヴィントの砲身に使う1.1mmの真鍮パイプと、
全く脈絡がないが1/48のドラケンのピトー管を買っておく。因みに二箱あるので、これを機会に作ろうと思う。
これでまたしばらく活動できるぜ!塗料系の消耗品がなくなるまでだから、実際の時間はよくわからんが、
キットの消化率で言えばまあ三ヶ月は作り続けられるかな。おれ死ぬんじゃないかな。