いきなりあの日がやってくる!

終わったー!マキシマ終了のお知らせ!!
あの日がやってくる!そう、トランスポートがぶっ壊れる日は近い、というよりむしろ今日だった!
マランツのプリメインンプは永劫の距離が出てしまったぞ!




そんなわけで、ケーブル引っこ抜いて内部の確認をやります。ピックアップだけでも特定せねば、
修理or買い替えの決定すらできないので、込み上げる胃痛と共に箱を開けてみる。
とりあえずピックアップの型番は抑えたので、あとはこいつの出物を探すのみですね。
ちょっと調べたのですが、意外と数がないという事なのでピンチです。
中古なら、入手は出来そうですが、中古に換える気はしませんね。かと言って新品は凄い値段。
具体的に言うと、交換の工賃込みでCECのトランスポートが買えそうな額。いや、その額で確実に治るなら一考の余地はあるのだが、
「それにしても高すぎねーかおい」という話です。これは、新品で買うようなもんだぞ・・・。



ちなみに、ぶっ壊れたのがどこか?本当にピックアップなのか?という点についても怪しいです。なんつったって
「とりあえず型が分かったから、繋ぎ直してみよう。え?君、普通に動くの?なんで?」
やったことと言えば、
コンセントを抜く・ガワを外してみる・トレイを手動で押し出す・戻す
くらいのものですからね。訳わからん反応としては、トレイ開閉を押したのにトレイが動かず、再読み込みを始めるとか
そういう謎の動きもするわけです。あと音飛びがごく偶にあるとか、そんな程度だったのですが・・・。




なんにしても、本日がXdayというわけであります。今日この日から何日動作するのか?というのが問題。いっそ今日でぶっ壊れてくれればまだ動きやすいのですが、
ホワイトグリントの如く再起動しましたからね・・・これどうするか・・・。