今月やりたかったこと

レコードを聴く!←達成
レコードを録音してみる!←達成
パソコンとプロジェクターを接続する!←達成
パソコンとオーディオを繋げてみる!←達成


ボイシングのほうも悪くはない。ちょっと薄味なセッティングを試している所だ。
濃い味付けだと、どうしても癖が出やすくなり、説得力に欠ける面があるような気がした。
そういえば、修理に出ていたゴールドムンドのDACも帰ってきた。(修理代がグロかった)
現在、DAC二台体制で視聴している。これは予てからの計画通りである。クソ贅沢である。


来月の予定は線を作るぞ!安価で効率の良い方式を発見したっぽいので、
じゃあちょっと予算を割いてやってみますかという話になっている。
調べてみると案外と面白いことが沢山分かってきたので、あとは実行に移すのみ!
しかし、現時点で部材が届いていないという状態。さっさと作って電気を流したいという欲求が高まっております。


ちなみに、最終的な到達点としては量産して4343の内部配線を引き出して、ネットワークも外して、ネットワークボックスを作りたい。
その過程で、XRT20の内部配線の取り換えやらなにやらもしたい。先ずはインフィニティのブックシェルフ辺りの配線の取り換えだろうと思う。
どのくらい効くのか?良いのか悪いのか?それらを一つ一つ検証したうえで、やってみたいと考えている。


この来月の目標は数年掛かりで達成しなくてはならないと思われる。そもそも現時点ではどんな音が出るかさえ分かっていないので、
なんというか、フィクションを通り越してファンタジーな話になっている。その自覚があるが、
割とファンタジーを実現してきた節はあるので、「まあ今回もなんとかなるのではないかな」程度に考えていたりする。