いとまごい

誰か私に自由の時間をくれー!くれーくれーくれー


眠りたいだけ眠り、模型を作って音楽を聴く。
CDをぽちって楽しみに待って、また眠る。
起きたらCDが届いていて、鑑賞する。これ理想。



睡眠時間を制限し、模型も音楽もろくに聴けない。
ぽちったCDが届いても開封する暇もなく、
飯食って風呂入って、何かを紛らわすように30分ほど音楽を聴いて寝る。最近の現実はこっち。



でも理想だけを続けていてはなんの変化も進展もないというのは解ってるんだよなー
今の生活はキツいが、終わりも見えてきたし、後一頑張りといったところかー
別に嫌ってわけじゃないんだぜ?ただ、このところのスケジュールが人生の中で一番過酷だって気がついちゃって・・・