レオハルトの午後

休日は野球をする。なんだかこの夏は妙に熱い。
とりあえずはキャッチボールだけと云うようなぬるいメニューではなく、素振りや打撃を加えた、
それなりにやりがいのあるメニューになっている。そして筋トレも付加されていたりするわけだ。


そんなメニューをこなし、一服がてら音楽を聴きつつSSの会計を済ませたり個人的な家計簿を付けたりして
忙しい平日では出来ないメニューを消化した。こちらも、やりがいのあるメニューだった。
艦これでキラ付けをしつつ、過ごしているのだから休憩にもならない。そんなことはどうでもいい。


やばいSSやばい会計、もはやギャグの領域だわこれやばい。
殆ど全ての会計を終えて、もう大体の出費は終わっているわけで、総額幾ら、と云う数字が見え始めた。
残酷な数字が打ち出される中、だんだんと顔色は青くなり、もはや蒼白を通り越した辺りで笑えてきて
爆笑悶絶しながら電卓を叩いている図がそこにはあった。
正確な数字ではないが概算を記して終了。いやあ笑った笑った。


これ値段付けどうすんだよ。石膏関係に使った型を償却しねーと死ぬぞこれ
といって青二才が良い額を提示できるわけでもなく。板ばさみwww
問題なのはロッサ氏との間でも板ばさみになる点www
問題をwww共有wwwwwできないwwwwwww






ふぅ・・・