全部、見事に同時に

これ詰んでる・・・


正確に言うと詰みではない。詰むという状況は多分、人生に無いと思う。
模型で〜とか音楽で〜とかでは詰むことは無い。それは楽しくない。


では何かと言いますれば、行き詰ると云ったところであります。
F-1の製作では塗装で、行き詰っております。
窮余の策が撃沈した今、正攻法で攻めざるを得ない。
一度失敗した正攻法で、と言うことです。これもう終わったも同然でしょう。
決戦は明日、その下地は一応整えて起きましたが、何の役にも立たない可能性が高いです。
もうこれお蔵入りにしても良いかな・・・



因みに音楽でも行き詰っております。
いや、そこまで深刻ではない。F-1比五割程度だな。損もしないし。
ただ、なんとなく靄がかって見えるのです。
多分これは音がどうこうではなくて、単純に体調が良くないのでしょう。胃腸の調子が頗る悪い。
テンションが二割減でやる気は五割減と云った塩梅で、まあ音楽も模型もクソもないですね。
養生するしかないのですが、なんとなくそんな建設的な気持ちになれない。直すってのはこの上ない建設的な行動です。
もうそんな状態ならなにやったってダメです。バット振ろうがボール投げようが一発で調子が悪いのは明らかです。


模型で明日決戦と云ったって、お門違いも甚だしいといったところだろう。
調子が悪いんだって、今自覚してるところなのだか明日もクソもないのだ・・・胃が痛い・・・