金欠っていう話を

最近ロッサ氏と語ったのだが、やはり金はある程度貯めなきゃ大人じゃないな、と思った。セコいのは別だ。
しかし、その舌の根も乾かぬうちから今月は既に金を使い過ぎた。
欲しい同人CDが芋蔓式に増えそうだ。作業用BGMにぴったりなサークルを発見してしまったのが運の尽きである。


模型もひと箱注文した。紫電改のマキの1/48紫電改である。これはちょっと楽しみだ。
これもこれで、じゃあ飛燕のお蛍も〜零戦のみやびも〜とか言っちゃうと芋蔓式なのだ。飛燕ならタミヤのストックがひと箱ある。
そもそも二一型も三式も既に作ってあるのだから、二機目とか基本的に要らないんだよ。
いやまて、その完成品を改修して利用するのもアリか?ゼロはともかく飛燕の垂直尾翼は完全に塗り直しになるか・・・胴体だって・・・ブツブツ



とりあえず今月は、十日以後まで一切の出費を禁じる方向で。(必要なものは除く)