テンリン!!

一日休み!ということで、まったりと転輪でも作りますか〜
ゲート処理などは太古の昔に終えているので、塗装やっちゃいます。



私は神経質な人間です。どうせ汚すからと言って手抜きな塗装はしません。いえ、逆にできないのです。
が、やはり人間というのは進化する生き物でして、この辺りも多少柔軟に捉えられるようになってきているナァと思う。
コンパスカッターで切り出したマスキングテープを利用しています。
これ、以前は選りすぐりの完全な個体と言える"円の綺麗なマスキングテープのみ"を使用して、膨大な手間を掛けていたのですが
最近の傾向(と言っても戦車は久しいのだが)では適当に切り出してちょっと失敗した奴でもなんとか上手いこと使います。
「選別部品も悪くないけど、手間がかかると意味ないね!」
っつーわけで、若干アレですけど、そういうテープは裏面に利用しているので表面の方はソコソコ綺麗です。これが技術力と言うのだ!


まあ、クタクタに汚しちゃうのであんまり関係ないですよね・・・
次回は連結履帯の製作ですか。もしくはOVMの塗装でもいいが。車体のほうも若干未取り付けの部品があるから、適当に塗りながら作ってもいいかな。