まあこんなもんか




爆弾のヒレが微妙に思い通りにならないんだが、まあこんなもんか・・・?
パイロンとエジェクターラックを接着し塗装、色は下面色だな。
ちなみにこの間に揺れ止めの固定具が入るらしい、と言うのが資料を漁ってたら一枚だけあった写真で発覚している。


しかし、どう考えても4エジェクターラックを作るべきだったような気がするな・・・
爆装だと作戦行動半径が大幅に制限される、その場合燃料がこの上なく重要で、
増槽を二個装備し燃料を確保したうえで適切な爆装を、と言うのがやはり常識だろう。
模型映えはするんだけど、なんとも言えないな・・・まあ青色に塗るので実戦でもなんでもないので余計な考察かもしれんが。



MK.82は一通り組み終えたので、次はエアブレーキの塗装か脚だな。どちらもこの上なく嫌いな部位だ・・・