今、打ち出している作戦計画

「2235が壊れてるんです!しかも両方!!本当です、まじに!!」


いや、話は難しい物ではない。本当に我が家で鳴らしたら異常音が出てるのだ。
ロッサ氏のプリメインアンプで鳴らした時にはなぜか異常音はせず、
図らずも「こいつ嘘吐いてるんじゃね?嘘とまでは言わずとも虚言を」的な若干の不信感を師匠から買ってしまったのだ。
それを挽回するためにも、確実に師匠のところで通電させてもらって、本当に壊れている所を確認してもらわなければならない。
問題は、そのめんどくさい話に師匠が本腰入れてくれるかどうかなんだ・・・



ロッサ氏のプリメインで音が正常なときは引いたなァ・・・
あの時芽生えた希望「実はこのユニットに異常はない・ネットワークに異常があるのでは」
という幻想に、もう少し永く浸って居たかった・・・
そりゃあ、願わくば壊れていないと云う事で通したかったさ。異常がないと云う事で話が丸く収まるのだから。
だから、これからする「壊れてるんですアピール」が如何に自分を締め付けているか、正しく理解しているつもりだ。