そろそろ書くこともなくなって来たな

もう完成してから一月ほど経つのか・・・
製作に追われていると、ストレスフルで最高に最高な日々を早送りで再生しているのだが、
一度終わってしまうと燃え尽きた感が凄い。ちゃんと週4とかで製作しているわけで、
当たり前の日々が終わってしまうと非常に気まずい感じである。


今後の予定としては、師匠に掛け合って大まかな周波数特性を算出し、
その旨書き記したチラシを製造すること。
完全に忘れきっていたが、お金に関する情報も記載する必要がある。まあ別紙参照、見たいな形でだな。



それが終わると本格的に終焉を迎えることとなる。注文でもあれば一発で製作可能なのだが。
とりあえず次のナンバーの製作に資金を蓄える必要がある。(PD-T09の修理で跡形も無く吹き飛んだのだ)
実はもう概略の図は完成しつつある。昨日5分だけ時間を貰って描いたのだが、まあ、あれが決定稿に近いものだろう。
あとはネジの位置やターミナルの位置などを検討し、追加で書き込んでいけばもう完成と。


因みに二部作の予定で、必要な予算の総額は下手したらスターリング1本分を超えるかもしれないと言う恐怖の額。勿論新品だ。
三作目にしてフラグシップ級間違いなしである。目論見通りのスペックを発揮するなら4343など歯牙にも掛けないブツになるだろう。
それは、最高にCOOLだぜ!と思う反面、スピーカーに金を掛けすぎなんじゃないかとも思う。
もっと、欲しい機材があるんだよ・・・売ってもらえるかどうかは別としてね・・・
この板挟み感なんとかしてほしい。誰にも伝わらないのだ・・・