ハプニング連発!!

完成予定だったニコメが終わった。インシュレーター替わりの角材を突っ込んで音を出したらハプニングが発生。
「左チャンネルのミッドバスが歪んでる・・・」
左右入れ替えると次は右が歪んだ。よし、原因はユニットだ。
半泣きで師匠に電話。即持ち込みと相成った。


帰り道に薄暗い中走行中にハプニング発生。まったく意味の分からないタイミングでエンジン停止。
「うそだろー」と叫びながら路肩に寄せてセルを回したら息を吹き返したので、恐る恐る転がして帰った。
そろそろ燃料いるなーと思っていたのだが、走行距離的にまだ大丈夫なはずなので本当に意味不である。
もし、給油して6L以上入れば燃料不足の可能性アリだ。リザーブがどうなっていたかは暗くて確認できなかった。



一発目のそれは、師匠が「心配ない心配ない」と言ってくれたので安心して良さそうだが、
二発目のそれがとても怪しい。晴れた日に最優先で燃料を入れに行くことを決めた。
ミッドバスは修理に出るっぽいが、まあそれは何時でもいいやと思った。直るんであれば急ぐ必要はない。
どうせ調整には時間が要るのだ。今日明日の話ではない。マグナがぶっ壊れたら泣くしかないんだが・・・