明日の出費を考える

厚み7mm程度のMDFが要る。それからバネだな。予めトランスなどの重量を図っておこう。
ネジ類も当然要る。トランス固定からフローティングまでのネジ類だ。
あと電気工事に使うような安いYラグ端子だな。こいつは安物でいいんだ・・・。
今はでかめのヒューズで動いているので、0.2Aくらいの小さなヒューズを買っておこう。これは20mmだ。


ついでに来週の出費を考えると、アルミ板の注文をしておかなければならん。約3000円・・・。
それが届いたらキャビネット作って、キャノンの端子類を購入。こっちはクソ高いぞ!そんなもん来月だ!!
オヤイデの電源ケーブルも買おうかと思ってたんだが・・・。あれ1mで2000もするしなあ・・・。