第三回若手バーベキューの巻。

オーディオ店のオーナーのエヌ氏から日程だけ聴いていて、では私たちもと弟と言ってきました。
どんな参加者が居るのかなーと思っていたけど、私、弟、ロッサ氏、エヌ氏と言う若手チームでの食事甲斐でした。



こんなのが月一であるような話になってます。
まあ美味い肉を食いながら喋るってだけでなかなかに面白いのだ。




さて、昨日の布石としてあったアンプを借りれたぜ・・・!!


とりあえずお店の貸し出し用のものをレンタルする事になりました。
本命のアンプも見つかったので繋ぎですね。本命はこれからオーバーホールにでるそうです。



本命のアンプはちと凄いぜ!と言うか私の買い物でもないのだけどとても楽しみだ・・・(笑